メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > SUQQU グロウタッチアイズ。

SUQQU グロウタッチアイズ。

ちょっと前の投稿し忘れてたコスメ🤍💚

 

SUQQU GLOW TOUCH EYES
01 GINZORA
04 TSUYAHIIRAGI

秋冬にぴったりな既存色です🌟

 

スックのアイシャドウは単色よりパレットを買う方がお得感がありますが、全体的に粉質がきめ細かくて発色も繊細なため選ぶのが難しかったです🥹

 

こちらのリキッドをおすすめされて、使い勝手が良さそうな2色を購入☃️🌲

 

チップは少し斜めになっていて塗りやすいです。

 

❄️スウォッチ

発色は見たままでかなり綺麗🫶💕

 

❄️01 銀空

青みや白みに寄りすぎないニュートラル系のシルバーで肌馴染みが良く、わりとどんな色にも合わせやすそうです。

 

❄️04 艶柊

ブルベのわたしも使えるカーキでぐっと秋冬らしくなるのでお気に入り💚
合わせるものによって色の見え方も変わってくると思います。

 

質感はやわらかめのリキッドで体感的に乾くのが遅く、肌に乗せてから濃さを調節する時間の猶予があります。
一気に両目に塗って伸ばすことができる感じ。

 

パール感に関しては、きらめくような艶ではなく少しマットで独特の質感を成しているように思います😮✨

 

わたし的にこれらはブレンドしやすそうで、単色でも組み合わせても確実に使える色でした😻

 

合わせたいアイシャドウがありすぎて写真撮るのを断念🫠

ブログタイトル:神出鬼没

スクリーンショット 2023-01-18 17.16.49

紹介文:シンプルに綺麗なカラーで大人っぽい目元になりそうです。ポーチにひとつあると便利なアイテム!