メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > デカ目に豹変!アイライナー。パウダーとリキッド2WAYのダブルライン完成!

デカ目に豹変!アイライナー。パウダーとリキッド2WAYのダブルライン完成!

 

豹変?アイメイクで印象的な目元に☆
これは便利!くっきりEYEになりたい女子必見です。

アイメイクは面倒なんて言ってるあなた!楽々2WAYコスメですよ。

 

可愛いもカッコ良いも作れるアイライナー&パウダー

アイメイクをバッチリ決めて、夏を楽しみたい!

という事で、Go!Leopards ドラマティックアイライナーを試してみました☆

お湯で落とせます。
または石けんで軽く洗うとOK!

 

リキッドアイライナーと

パウダーアイライナーがセットになっています。

一本で二役、時短メイクにおすすめですね(*^_^*)

私のようなズボラな性格の方にもおすすめです。

 

明色化粧品と言えば、プチプラコスメで有名です。
ラビットしま子御用達です。

もちろん今回のドラマティックアイライナーもプチプラ!

レオパード柄が可愛いですよ☆
パッケージは白ベースで、高級感アリ。

 

同じGo!Leopardsシリーズのマスカラもあります。
こちらもパッケージがまた、超可愛い☆

大阪のオバちゃんのハートを鷲掴みする事間違いなし。

 

可愛いデザイン☆

 

 

 

オシャレですよね^_^

なぜレオパード柄なのか、について…。
『豹変する』ほどメイクで可愛く変身、って事みたいです。

ウケを狙っているのか、マジなのかは置いておいて。
素敵なネーミングやで(‘ω’)ノ

 

 

 

描きやすいアイライナー、明色Go!レオパーズ

とても描きやすいです。

筆もチップも柔らかくてまぶたに優しいですね。
こすらないでもスルスル描けました。

リキッドアイライナーが黒色で、
パウダーはボカす用なので茶色。

いい感じです(*^_^*)

 

ん?

書道でもやってたのかって?
ああ、これの事ですね。

キレイに描けましたね☆

にじまず、すぐに乾きました。

先にリキッドアイライナーで描いてから、
茶色のパウダーを重ねると良いですよ!

アイライナーの上にパウダーを重ねておくと、
より皮脂や汗を吸収してくれて崩れにくくなりますね。

 

あと、メイク直しの時、
これ一本でアイメイクが簡単に修正出来ます☆

ポーチがかさ張らずありがたいっす(‘ω’)ノ

 

皆さん☆プチプラでお手軽2WAYの
アイライナー&パウダーで、

夏をバッチリメイクで楽しみましょう!

 

お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆

美白と美肌は女の夢☆美容の為におやすみなさい(-_-)zzz

 

ブログタイトル:ラビットしま子の「人生美容パラダイス」

スクリーンショット 0027-08-17 午後1.09.29

紹介文:美肌と美容ネタ大好きラビットしま子さんオススメのアイライナー!一本でパウダーもリキッドもセットになってるなんてコスパも大!早く使ってみたーい!