熊野筆をつくり続けて140年。広島筆産業

熊野筆140年の歴史をお求めやすい価格で
フェイスブラシ チークブラシ リップブラシ アイメイクブラシ

基礎知識やテクニックなどメイクブラシの役立つ情報が満載!

メイクブラシで今日から
もっときれいに。もっと変わるそしてもっと楽しい!

スクリーンショット 0028-09-26 午前10.32.28

*nachikonbのHAPPY専業主婦ブログ*

説明文:眉ティントは聞いたことがありましたが、リップティントなんていうものもあるのですね!眉ティントのように何日も保たないようですが、口紅を12時間塗り直ししなくてOKなんて頼もしいですね♪

スクリーンショット 0028-07-25 午後2.46.48

30代美容オタクの読むだけできれいになれるブログ

説明文:ゼラチンがパンや料理に使えるなんて目からウロコです!しかも油脂の代わりにゼラチンを入れて食感が良くなるなんて嬉しい情報です!日本ではあまり馴染みのないアガーも使ってみたくなりますね♪ヘルシーレシピで美味しく身体の中から綺麗になれるって素敵ですよね!