メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > 愛してやまないアイシャドウ

愛してやまないアイシャドウ

この一年、ルナソルが好き過ぎて!

 

 

自己診断ライトスプリングの私にはこのくらい淡い発色のアイシャドウがドンピシャです!

 

 

昨年春の限定

 

左:ルナソルアイカラーレーションEX28フローラルメイズ

 

右:ルナソルアイカラーレーションEX29ナイトガーデン

 

 

発売当初は右のナイトガーデンを購入し、正直イエベの私には左2色は捨て色になってしまいますが、右2色が好きすぎて底見えです!

 

 

私はいつも締め色を使わないタイプなので、このパレットは締め色さえ淡いから最高! 右2色だけでアイメイク完成です!

特に右下の締め色が上品なラメが入っていてうっとりしてしまうほど!二重幅全体と、下瞼にもオンしちゃいます!

 

 

ナイトガーデンが底見えしてから、もう一色のフローラルメイズも私に合ってるに違いないと思い、2〜3ヶ月前に阪急オンラインで購入しました!

 

こちらも可愛すぎて!こっちの方が捨て色が無かったです!

 

 

スウォッチ!

 

 

どっちも大好きだー!

フローラルメイズもそのうち底見え間違いなし!

 

今日もフローラルメイズ使いました!

 

 

淡い!もう少し色入れたい時は右下の締め色を少し足します!あと今日はしませんでしたがラメを違うもので足しがち!

ナイトガーデンの方はラメ足さなくても可愛くキラキラしてくれます!

 

 

よくスプリングにはサヴェージローズが似合うと言われますが、私も持っていますが色が濃くて、そして少しくすみがあるので私が使うと目元がどんよりしてしまい、秋メイクに取り入れる事はありますが難しいパレットでした。

 

 

最近はルナソルに限らず淡い発色のアイシャドウが流行り?私には嬉しい時代がやってきました!

 

 

春のルナソルの新色も店頭で色味をみていつか購入したいと思います!

 

ブログタイトル:りえごんの1日坊主( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

スクリーンショット 2024-04-05 9.48.36

紹介文:淡くてもきれいな発色のアイシャドウのご紹介。今春の新色も、パーソナルカラーを基にすると選びやすくなりますね!