メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > ツヤめくのにベタつかず、肌色になじむ絶妙発色!

ツヤめくのにベタつかず、肌色になじむ絶妙発色!

“肌にすっとなじむ、 #ドレスアップリップ

トレンドカラーでリップメイクを格上げして”

 

ツヤめくのにベタつかず、肌色になじむ絶妙発色で人気のM・A・Cのラスターガラス リップスティックに秋冬のトレンドカラー新6色が登場!

私は秋っぽさ満載の567 LIKE I WAS SAYING…を使わせていただきました。

 

 

これ、見ただけだと普段あまり選ばない色味だけどめちゃくちゃ可愛かった!

ライクワイズ セイイングはカジュアルにもフォーマルにもぴったりなカラー。

本当にシアーな発色で単色はもちろん質感や色味の違うものに重ねてもすっごくキレイ!!

リップ自体はかなりかためです。伸びもよく適量つく感じが使いやすくて好きです。

ベースなしひと塗りでツヤツヤな仕上がりに!

 

バニラっぽい甘めのあの香りでそこも含めてM・A・Cのリップを使ってますっていう満足感。

見るだけとつけた時のギャップがありそうなので発売が楽しみ!他のカラーも試したいし集めたいです。

 

新色は2023年7月7日 発売です!気になる方はぜひ @maccosmeticsjapan の店頭や公式サイトでチェックしてみてください!

ブログタイトル:ツヤめくのにベタつかず、肌色になじむ絶妙発色!

スクリーンショット 2023-08-08 13.05.12

紹介文:絶妙な発色をぜひ試してみたいですね! 秋色のリップに変えて、季節を先取りしてみては。