メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > 【キャンメイク】「ジュエリーシャドウベール 05ドリーミーパープル」を使って、一重メイク

【キャンメイク】「ジュエリーシャドウベール 05ドリーミーパープル」を使って、一重メイク

 

皆様、こんばんは〜(*´-`*)ノ

 
 

sakuraですラブラブ

 
 

いつも読んでいただいている皆様、
はじめてお越しくださった方も、
ご訪問、本当にありがとうございますニコニコハート

 
 

今日、ご紹介するのはこちらです〜下矢印むらさき音符

 

 

ちょっと前にネット通販にて購入していた、
CANMAKE新作のラメアイシャドウ乙女のトキメキ

 

CANMAKE(キャンメイク)
ジュエリーシャドウベール
05ドリーミーパープル
お値段 600円+税

 

を、使ってみました〜音符

 

 

ジュエリーシャドウベールは、
04番のアクアシュガーも持っていて、
透明感のあるカラーがお気に入りなんですが、

 

今回の新色『05 ドリーミーパープル』は、
可愛さと大人っぽさを両立してくれる、
夢かわいい感じの色味になっていますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

パープルのラメアイシャドウって、
ちょっと個性的で可愛いですよね〜ハート

 
 

スウォッチはこんな感じです〜下矢印
 

 

上が小粒ラメ、下が大粒ラメです!!

 

すごく透明感のあるカラーになっていて、
キラキラ感がとっても可愛いですよね〜ピンクハート

 

ドリーミーパープルという名前だけあって、
紫やピンクなどのラメが入っていて、
本当に夢かわいい感じの色味ですおねがい音譜

 
 

 

 

一重メイクの仕上がりはこんな感じです〜ハート
 
マットなアイシャドウの上から、
上まぶたに大粒ラメ、
下まぶたには小粒ラメをのせてみましたキラキラ

 

粉質はわりとサラッとしていて、
ラメ飛びは普通に気になる印象なので、

 

アイベースを仕込んだり、
クリームアイシャドウ等と組み合わせて
使用するのがオススメですっ音符

 

 

透明感のあるキュートな色味なので、
夢かわいい感じがお好きな方はぜひ乙女のトキメキ

 

儚げな印象のアイメイクが作れます〜おすましペガサスふんわり風船ハート

 

CANMAKEのジュエリーシャドウベールは、
他にもたくさん色味があるので、
ラメ好きさんにはとってもオススメですよっニコニコ音符

 

オンラインでも購入できるので、
ぜひチェックしてみてください〜星

 
 

では、最後まで読んでいただき
ありがとうございましたラブラブ

 

ブログタイトル:♡sakuraのプチプラ日記♡

スクリーンショット 2020-07-07 13.45.58

紹介文:きれいなパープルラメですよね!単体でもプラスアルファとしても使いやすそうです。最近はマスクで顔半分が隠れてしまうので、アイメイクがキラキラにして楽しみたいです^^