メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > 11/30 Eye Makeup…大好きパーポーメイクw

11/30 Eye Makeup…大好きパーポーメイクw

昨日のアイメイク♡





パーポーパーポーヽ(∀)ノ
大好きパーポーでございます♡


使ったアイシャドウ↓



*MILANI
Powder Eye Shadow
07 ENCHANTMENT


*NYX
5 Color Eye Shadow Palette
ESP5C06 I DREAM OF NEVIS


*NYX
Jumbo Eye Pencil
Iced Mocha

使うたびウットリなMILANIのパープルシャドウに
またしてもウットリしてしまった(*ノ∀ノ)

メイク法は、
ジャンボアイペンシルを塗ってから
二重幅はみ出すくらいにパープル、
NYXのパレットの真ん中のシマー感のあるベージュでパープルとの境目をボカしながらアイホール全体へ。


眉下ハイライトを入れて上瞼完成。



ただそれだけの最近よくやるメイク法です(。-艸-。)

最近寒くてマスカラが固まって塗りにくいー(´Д`)


もうそろそろ替え時だから、前のスーパーセールのときにかったマスカラを
やっとこ使おうと思ったら、

あれ??ないですケド??


たぶん娘がどこかに持っていってしまったと思われます(;^ω^)

探したけど見つからないので、
同じももう1回買おうかな~。。

ブログタイトル:好きなコトあれこれ日記

jam

紹介文:パーティーシーズン到来!おしゃれママ、ジャムパナさんのゴージャスアイメイク☆ぜひご参考に♪