メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > 宝石みたいなGlintのグリッター

宝石みたいなGlintのグリッター

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむです!

 

最近は

花粉症なのでしょうか・・・

とにかくくしゃみと鼻水がすごい

 

喉の奥も痒くなったり

肌も何故か冬より乾燥し始めたりして

メイクするのも大変なのですが、

今日はGlintのグリッターを紹介します。

 

 

前回はGlintのパウダーでした。

 

 

 

グリッターって可愛すぎる

 

今日紹介するのはこれ!

 

いや可愛すぎない?!

宝石みたいで

みてるだけで幸せになれます。

 

 

チップはこんな感じです。

 

白いのは二つありますが

よく見るとグリッターの色味違います。

 

 

上のは03 Frozen Opalで

下は04 Gleamy Milkです。

 

 

スウォッチしてみた

 

スウォッチしてみたら

こんな感じでした。

 

時間がなくて色番号つけてなくてすみません。

 

 

どの色も細かいラメがあって

大粒のグリッターが

ところどころ混ざっています。

 

もう少し暗い場所でみると

ちょっとツヤ感もあっていい感じ。

 

 

思っていたよりも

派手じゃないかな?という印象です。

ワンポイントだけとか、

使い方によっては

大人女子も全然使えそうな感じ。

 

 

私の気に入ってる色

 

私の気に入ってる色は

こちらです。

 

 

ピンクっぽい色味で

肌色になじむので

派手にならないのです。

 

 

そんな感じで、

ではまたっ!

 

 

ブログタイトル:韓国を楽しむ30代ママのblog

スクリーンショット 2024-05-01 10.39.02

紹介文:宝石のように可愛いグリッターのご紹介。ポイント使いでさりげなく、大人女子も楽しんでみたいですね!