メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > 【最強モテメイク】無邪気な甘さとバービーちゃんの唇。

【最強モテメイク】無邪気な甘さとバービーちゃんの唇。

皆様こんばんは。
今日はニット一枚だと寒くて
アウター羽織ると暑い。
そんな難しいお天気でしたね。
そんな今日のメイクはこちら。

 

 

先日新しく買ったリップを

初下ろししました♡
使用コスメはこちら。

 

 

 

 

 

アイシャドウ

ラヴーシュカ
メルティーハートアイズ
05 イノセントスウィーティー

 

チーク
メディア
ブライトアップチーク
RS-04 ローズ系

 

エクスボーテnewin!
エクスアーティスト
ピントルージュ
スイートピンク

 

チークは最近とにかくお気に入りの
mediaの青みピンク

 

アイシャドウは普段あまり使わずにいた
ラヴーシュカのパレット

 

なんとなく
こういった色の淡い系よりも
濃い系のアイシャドウが
好きだったので買ったはいいけど
疎遠がちでした;_;
でも最近好みが変わってきて
こういった淡い系も
好きになってきたんです♡

 

そして今日一番おすすめなリップ

 

これはエクスボーテのリップです。

 

エクスボーテに関しては
高校生の頃に使っていた
リキッドファンデーション以来
私の中では
実力派コスメという
ブランドイメージを持っています。

 

でもリップは
使ったことなかったので
リップにも挑戦してみました♡
色は全部で5色あるのですが
私の中では実力派コスメなので

 

思い切って
大好きなんだけど
苦手な青みのピンクをセレクト!
そしたら!!

 

そしたら!!
思った以上に!

 

可愛い~!!!!!(//∇//)

 

 

 

お肌が白く映えるような

バービーちゃんを
イメージさせるような
そんな可愛いピンクに発色!

 

しかも
みずみずしく柔らかいから
グロス無しでも
うるうるっとした唇に

 

 

 

アイシャドウの名前が

イノセントスウィーティーだから

 

まさに女の子なら
嫌いな子はいないであろう
青みのピンクと

 

イノセント
(無邪気)

 

スウィーティー
(甘い)

 

無邪気な甘さが組み合わさって

 

最強なモテメイクに

 

今日はIKKOさんの書籍プレス発表会に
お出かけだったので
あまりモテメイクの必要は
ありませんが、、、!笑
近々モテメイクが必要な時には
またこの組み合わせで
お出かけしようと。

 

 

 

なんて♡

それではIKKOさんの発表会については
また更新しますね。

 

文恵

ブログタイトル:女性のための美容、コスメ、メイク、キレイブログ

キャプチャ6

紹介文:普段は使わないような色にチャレンジしてみるのも、新しい自分が発見できていいですね!モテメイクで、あの人を虜にしちゃいましょう(´∀`*)