メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > これガチでおすすめ!

これガチでおすすめ!

SISTER ANN

 

 

 

 

ほんとにこれ好き!

 

 

DOUBLE EFFECT
WATERPROOF EYE PENCIL

 

 

特徴

 

•目元を刺激しないやわらかな塗り心地で
クリーミーなテクスチャー

 

 

•アイシャドウ+アイライナーの2in1で
簡単にグラデーションが出来る

 

 

•強力な持続力で24時間にじまず
綺麗な目元をキープ

 

 

•水や汗、油分に滲まない
強力ウォータープルーフ

 

 

 

使用感

 

スルスル描きやすく発色が良いから
重ね塗りしなくても1度塗りで十分

 

 

描いて直ぐ密着するからアイホールに
広げる場合は直ぐに広げないと
伸びないから注意⚠️

 

 

密着力が異常に高くてメイク崩れの心配
ないからアイライナーが
消えがちな人おすすめ

 

 

ラメ入りとラメなしがあって色展開も
豊富だから自分の好きな色
コンプリートしたくなる♪

 

 

 

SMART POWERPROOF MASCARA

 

 

特徴

 

•ロング+ボリューム+カーリング+キープの
4in1で軽い塗り心地でムラなく塗れる

 

 

•目の曲線に合うような
特殊デザインのスマートブラシ

 

 

•水や汗、油分に滲まない
強力ウォータープルーフ

 

 

•1日中崩れない強力なカール力

 

 

使用感

 

この特殊なブラシの形がどうなるかなと
思ってたけど目の形にフィット

 

 

綺麗なカーブではなく直線からのカーブに
なってる辺りがきちんと計算されてる

 

 

束間作ろうと意識したわけじゃなく普通に
塗っただけでまつ毛がまとまって良さげ

 

 

ブラックとブラウンの他にも
カラーマスカラが展開されたら嬉しい♪

 

ブログタイトル:スキンケアやコスメの実際使ったレビューブログ

スクリーンショット 2023-05-26 10.55.23

紹介文:やわらかなテクスチャなのに落ちにくいなんて夏にもぴったりな最強ペンシル、試してみたいですね!