メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > さくらネイル♪

さくらネイル♪

今日は新しいジェルネイルを紹介しますラブラブ

もうすぐ桜の季節桜咲く桜さくら
ということでさくらネイルにしてみました爆  笑

 

 

ベースをホワイトとピンク&ブルーの
グラデーションにして、
その上にさくらのシールをのせました。

 

 

さくらのウォーターネイルシールを持っていなかったので、
今回は普通のネイルシールを使ったのですが
ちょっとシールが厚くて埋め込みにくかった…あせる

 

 

やっぱりウォーターネイルシールのほうが
薄くて重ね付けもできるし
使いやすいですねニコニコ

 

 

春っぽいウォーターネイルシールを色々探してますコスモス

 

 

 

Cindyラブラブ

ブログタイトル:メイク日記 ~Open Up the JEWEL BOX~

neiru

紹介文:ネイルシールを貼ってトップコートを塗るだけで自分で色々な柄ネイルを楽しめるなんて嬉しいですよね♪花粉は辛いけど、さくらネイルでテンションアップで春を過ごせますね♪