メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > キャンメイクパウダーチークスPW38でほんわかチーク♥

キャンメイクパウダーチークスPW38でほんわかチーク♥

こんにちはあんぐりピスケ

昨日の夜から下腹の腹痛と頭痛に襲われ死にかけてましたショックなうさぎ
今はなんとか薬で抑えていますショックなうさぎ

そんな今日は今更ながらこちらを使ったメイクですWハート

キャンメイク
パウダーチークスPW38

スウォッチはこちら

これね、見た目と塗ってみると全然色が違いますニコちゃん!!!!

なので見た目濃いかな~と思ってる方カナヘイ!?
意外に薄づきで、ピンクに近いお色ですおんぷ

スウォッチ画像2度塗りしてますぼー

肌に載せてみました

載せたのは点線の部分です。
目の横より少し下から斜め下に向かって
大きなブラシでほわっとのせてみましたカナヘイ花

(おもいっきりシミ透けてますがお気になさらずにサッサッサッ)

 

写真は携帯の普通のインカメラで撮ったのですが
やっぱり薄づきですね。
これはブラシに2度ぐらい往復させて塗ったものです。
もう一往復ぐらいさせてもよかったかな?と思いましたあんぐりピスケ

チークって入れる位置によって印象かわりますよね。
最近は目の横から少し下、斜め45度に入れるのがマイブームですカナヘイハート

実はこのチーク、突然いつもの薬局からなくなったので焦ってストック買いしてたら
5つも持ってましたエイリアン

1個も使い切る自信。。。
ございません真顔

いつものことなので・・・ニヒヒ

ではとびだすうさぎ2

ブログタイトル:コスメ大好き.+*:゚+。.☆時々SHINee♡♡♡

無題

紹介文:チークの色や位置で顔の印象が変わりますよね♪安くても可愛い色がいっぱいあるし、色々試せるプチプラコスメはありがたいですね☆