メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > ドラマティックな睫毛を叶える、ランコム・ヴィルトゥーズ ドラマ

ドラマティックな睫毛を叶える、ランコム・ヴィルトゥーズ ドラマ

マスカラといえば、ランコム!という方も多いのでは。
私も色々使いましたよ~。アンプリシル、イプノーズ、ヴィルトゥーズ・・・
そして、今年の9月に新発売された、ヴィルトゥーズ ドラマも使ってみました!
 
ヴィルトゥーズドラマ1.jpeg
美しいカーブを描いたパッケージ。

ヴィルトゥーズドラマ2.jpeg
このブラシが、劇的なダブルカールを実現する秘密。なんと、日本人女性のために開発されたブラシなんですって!!
睫毛にしっかり絡んで、ぐぐっと引き上げてくれる感じ。そして、ブラシのカーブをうまく使うことで、睫毛がしっかりカール&キープできます。

ヴィルトゥーズドラマ3.jpegヴィルトゥーズドラマ4.jpeg
素の睫毛→ヴィルトゥーズドラマ使用後の睫毛(充血してるのは許して~^^;)

睫毛がいい存在感だしてますよね☆ 適度な長さと上品なボリュームが出る感じです。
3回重ねると、ちょっとだけダマになっちゃいましたが、2回重ねたぐらいではダマになりません♪
カールもほどほどにキープしてくれました。フィルムタイプでカールをキープできるものはほとんど無いので、とっても優秀だと思います。
乾燥は早めです。

朝付けて、夜まで全くにじみませんが、落とす時はお湯でかんたんに落ちてくれるのも嬉しいポイントです。こすったりしなくていいので、睫毛に負担がかからなくていいですよね。
また、ホホババターが配合されているので、液がなめらかで保湿効果もあるそうです。
個人的には、ブラシがもう少し小さいと、下睫毛にも塗りやすいのにな~と思いますが・・・下睫毛はブラシの小さい他のマスカラを使おうと思います。

日本女性の為に開発されたヴィルトゥーズドラマ。全体にバランスが良いマスカラだと思います。マスカラジプシー中の方、ぜひ試してみて欲しいです^^

ブログタイトル:キレイの話題

キレイの話題  ドラマティックな睫毛を叶える、ランコム・ヴィルトゥーズ ドラマ

紹介文:ドラマティックな睫毛を叶える、ランコム・ヴィルトゥーズ ドラマ 紹介文:ドラマティックな睫毛でバレンタインはバッチリ彼のハートをゲット!マスカラジプシーさん必見、ともぴょんさんのブログはこちらから。