メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > ピンク×ブラウンメイク★

ピンク×ブラウンメイク★

またもや78色パレット
 
ほんと、毎日いろんなシャドー使えて楽しい♡
買ってよかった~♪
 
 
曇ってたから、画像が暗いというか、ボケた…



 
 
この日はピンク×ブラウン!
 
78色パレットのこの色を使いました▽
 

 
 
まず、シャドーの☆と★がついてるピンクを
Mixしてアイホールにのせて、
 
二重幅は目頭側から2の濃いめピンク、
目尻側から3のちょっと赤みがかったブラウンをぼかしてます
 
上のリキッドラインはブラウンでひいて、
そのラインと下まぶた1/3にシャドーライナーのブラウン♪

 
 
 
同じ記号にしちゃって
わかりにくくなっちゃったけど、
 
チーク(下にある6色)もパレットから選びました♪
☆がついてるカラーです
 
このカラー、肌に合わないかと思ったら
意外と馴染んではっぴー!
 
色飛びしちゃってるけど、もうちょっと濃いピンク!
どちらかというと黄み寄りな気がするから、
合うのは珍しい(*^_^*)
 
 
いろいろ冒険できるのっていいねー!

ブログタイトル:Saaya's Style+

スクリーンショット 2013-03-04 16.38.55

紹介文:美容大好き★という紗彩さん。今回はなんと78色パレット!!を使ってのメイクアップ。毎日の楽しみとメイクの時間が増えそうですね(^o^)