メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > プチプラ春っぽアイシャドウ

プチプラ春っぽアイシャドウ

先日購入した

セザンヌのアイシャドウ

 

セザンヌ

ベージュトーンアイシャドウ

 

左上がラメ

左下がマット

右上右下がパール

 

 

スウォッチ無加工です注意

 

 

01 ナッツベージュ

 

メインカラーのマットが

思ったよりコーラル?というか

オレンジ味が強い気がしました!!

もっとベージュ系かと思ってましたハッ

 

02 ロージーベージュ

 

ピンクすぎない感じが良いですねルンルン

どっちのパレットも共通して

驚いたのがパレット左上のラメ

スウォッチ一番上のカラー

濡れたようなツヤ感が出ましたおねがい星

ラメのザラザラ感もなく

且つしっかり密着してるキラキラ

締め色がメタリックっぽく見える

珍しい!!

 

あと、

マットが思ったほどマットじゃなくて

細かいパールが入ってるように感じました!!

マットを期待して買うとちょっと違うって

なるかもですが

マット初めてで苦手意識がある人でも

使いやすそうキラキラ

 

個人的にはせっかく異なる質感を

推してる感じだったから

完全なマットが良かったかなぁ悲しい

これはこれで可愛いんだけどね笑い泣き

 

昨日早速メイクで使いましたが

可愛かったですラブ

一つのパレットでいろんなメイクができそうで

メイク考えるのワクワクしますハート

 

ブログタイトル:トニカクコスメガスキ♡美活と日常

スクリーンショット 2022-04-07 11.03.38

紹介文:質感の違ったラメで好みのメイクを楽しめそうですね!微妙な色の違いがわかりやすいですので、ぜひ参考にしてみてください。