メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > ベタベタしないお手軽UVケアアイテム♪

ベタベタしないお手軽UVケアアイテム♪

これ、今年も大活躍してくれたシックスセンスラボのUVカットスプレー

ほんと手軽に使えるから 今の時期、とっても心強いアイテムだよ~

ズボラーさんに絶対オススメのスプレータイプの日焼け止めです!


税込3,360円

SPF50 PA++なのに、高SPFな日焼け止めにありがちな、あの重たさが全然ないんです
イヤーなにおいもしないし、なんたってベタベタしない!

化粧が崩れることもないから、メイクの上から気軽にスプレーできるし、
デコルテとかうなじとか、塗り忘れが多い場所もすぐにカバーできちゃう

ちょっとベランダに行くときにも、アッと言う間にスプレー出来るから楽ちんなんです。

「シミは消すことよりもまず作らないこと。」
このキーフレーズ、めっちゃ納得するよね

ウォータープルーフタイプなのに 石鹸で落とせるところも
お肌に優しくてお気に入りです
ズボラなわたしとしては、もう手放せないアイテムだよ.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。

ブログタイトル:美容マニアのコスメティックライフ

ベタベタしないお手軽UVケアアイテム♪シックスセンスラボ♪UVカットスプレー♪口コミ 美容マニアのコスメティックライフ

紹介文:お給料はほとんどコスメに消えていくというOLのるぅさん。今回はズボラーにおすすめのアイテムをご紹介いただきました♪ズボラーさん、必見ですよ!