メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > ボルドー&ベージュのダブルフレンチ

ボルドー&ベージュのダブルフレンチ


今週のネイルは、コフレドールのポリ2種を使ったダブルフレンチ。
秋めいてくるとボルドーが塗りたくなります。


今回のポイントネイルは、左手薬指のシェル埋め込み。
ここで買いましたw
お試し価格で数種類のシェルが入っているので、オススメです!


①ピュアボンボン2を全体にひと塗り。
②コフレドールBE-76でフレンチ。
③コフレドールRD-59でさらに先端をフレンチ。
※左手薬指のみ全体に2度塗りし、シェルを埋め込む。
④TiNS007 the topazで外側にラインを引く。


私はいつもトップコートに2種類使っています。
コフレドールのトップコートと、セシェ・ヴィート。
コフレドールでプックリ感を、セシェ・ヴィートで艶やか感を出すので、
どちらも必要不可欠なんです。
一週間、絶対にカラーが欠けることなく長持ちします。


マスキングテープを使えば、もっと綺麗にライン取りができるんだろうけど・・・
多少ガタガタで。。。
まぁ、指をガンミする人はいないと思うし、この程度でいいかと手抜きw
だいぶ涼しくなってきたせいか、今回は気泡ゼロの仕上がりになりました。


こっちのボルドーとはまた違った発色感で、秋の雰囲気ですw
あーー、左手中指のがたがたラインが気になる・・・orz

ブログタイトル:さくらの世界イチくだらないネイル日記

ボルドー ベージュのダブルフレンチ   さくらの世界イチくだらないネイル日記

紹介文:毎回とても素敵なネイルを紹介されているさくらさん。今回はぜひ秋に試してみたいカラーを紹介です。綺麗な指先は女性らしくていいですね☆