メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > マキアで学ぶブラウンアイメイク

マキアで学ぶブラウンアイメイク



MAQUIA 12月号



今月号のマキアはブラウンアイシャドウの情報が満載!


美しいブラウンアイ、憧れます。


でも色選びも塗り方もなかなか難しい。


私はよく 「実験メイク」 をするんだけど


 (休日やメイクを落とす前にいろいろ実験的に試してみるの)


左右で違う色味のブラウンを塗ってみたとき


目の大きさの見え方にすっごく違いが出て驚いたことがあります。


えーっ、こんなに違うの!?っていうくらい違いました



似合わない色を塗っちゃうと一気にお疲れ顔になるしね。


新しいブラウンアイシャドウの購入に向けて


じっくり検討中です。


あ、特別付録のツインアイシャドウブラシは



思ってたより(すみません)よかったです。



このくらいの柄の長さって使いやすいですね♪




aikoでした

ブログタイトル:毎日きれい アラフィフ365日の美容事*びようごと*

DSC01916_convert_20131028174346

紹介文:アラフィフかわいい=「フィフかわ」を目指すaikoさんのブログです。 毎日の「きれい」の積み重ねが大事だそうですよ☆