メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > ・敏感肌のお手入れ♪♪ [ ・・・ LIKE!]

・敏感肌のお手入れ♪♪ [ ・・・ LIKE!]

 今回は「化粧水」のご紹介。ブースターなのでたっぷりつけられます。そしてさっぱり

ちょっとその前に    今の季節 止められないものがあるんですよね~~~~

自分でウォーキングの時にも 思わず取ってしまう銀杏

幼少期から、取りに行くのも食べるのも大好きだったのです。
家族では、私と長男以外は食べませんね~。 何だか悲しくなりますが...

銀杏の木は、オスメスが揃っていないと実を付けません。
我が家の目の前にある木は単体です。
そのため、我が家の木ではないけれど、落ち葉の掃除にかなり時間を取られるのです。
銀杏の木ほど厄介なものはありません。
掃けば掃くほど  葉がばらばらになるのです。 チリトリで取る頃は形もないです。

秋は大好きだけれど、早く終わって欲しいと思う瞬間でもあります (身勝手ですね


そんな銀杏好きの eggと長男だけが使っているブースター化粧水がコレです

ニキビ&エイジングケアに最適な完全無添加ミスト化粧水で。。。

その名も、 ChaNtチャントアクアミスト です。

洗顔後の肌にシュッとひと吹きして使っています。 ミストなので使い勝手がいいですよ~

ブースター=導入という意味です。
まず、肌の状態を整えるために使うことが出来ます。


見た目は単なる水のようですね~。
実は、pH5.5~6の弱酸性に保たれた低酸素弱酸性純水が、洗顔後のお肌を無垢な状態
に戻してくれるという優れモノなんです!

我が息子のように、ニキビや吹き出物で悩んでいる人に特に有効な洗顔水ということです

思いっきり吹きかける
玉のように汗をかいたかのような洗顔水が手の甲についています。

この粘り強い化粧水が、敏感肌や乾燥肌、油脂肌、アトピーなど、肌が強くない方の肌あれ
防止に最適なんですね~ 

かなりお世話になっております。
息子にも、私のアンチエイジングにも役立つ完全無添加のミスト化粧水をお試しあれ~

ブログタイトル:eggの 自分探しの日々

eggの 自分探しの日々  ・敏感肌のお手入れ♪♪  So netブログ

紹介文:美容だけでなく、家族の事や日常のふとしたことを綴られているeggさんのブログ。今回はお子さまも使っていらっしゃるという、ニキビや吹き出物で悩んでいる人に特に有効な洗顔水を紹介されています。