メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > 劇的デカ目に☆シアーカバーマスカラ

劇的デカ目に☆シアーカバーマスカラ

もともとまつ毛が短くて
なんとなく男っぽい目元の私

最近はマスカラを必ずつけるようにしているんだけど、
今使っている
ラッシュエクステンション マスカラ デュオ
目の大きさが半端なく大きくなります

このマスカラは、
ミネラルファンデーションのシアーカバーから出ているもの。
マスカラファイバーがセットになっています


最初にマスカラをまつ毛につけたら、毛先に白いファイバー(繊維)をつけていきます

繊維がくっついて長くなったまつ毛に
もう一度マスカラをつけると
まつ毛がグンと伸びてデカ目に


すっぴン目。短くて男っぽい・・・


ファイバー1回付け
1回だけでもコレだけ伸びます♪何度もつけるとどんどん伸びますよ~

メイク苦手、マスカラは上手に付けられない私でも、
コレはささっと簡単に付けられました☆

繊維が付いているのに、
ダマにもならずに、とーっても自然です

このファイバーは極細だから、
まつ毛の毛先に自然について
仕上げのマスカラで地まつ毛のように

フイルムタイプのマスカラだから、
皮脂や汗に強くてパンダにならない♪

だけど、お湯でスルンと落ちてくれます

年齢を重ねると、だんだん目力が弱くなってくるよね
マスカラは必須。
コレ使うと自然で長いまつ毛になって
簡単に目が大きくなれるから超おすすめです!

ブログタイトル:口コミコスメ@kirei

kirei

紹介文:オーガニックコスメ、ミネラルファンデーションが好き☆なkiriさんのブログです♪敏感肌でも使える自然派コスメ、ナチュラルなアンチエイジングコスメを探して、いろんな美容記事を掲載中☆今回は、まつげか長くなる優秀マスカラのご紹介♪これでアイメイクがもっと楽しく!