メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > 口角を上げる簡単リップメイクの裏ワザ!

口角を上げる簡単リップメイクの裏ワザ!

口角を上げる簡単リップメイクの裏ワザ

30代になって、唇のたてジワやくすみが気になってきました。。。。

色々メイク雑誌やTVを見てはリップメイクの真似っこしています。

手軽に

口角を上げる簡単リップメイクの裏ワザ

を試してみました

ポイントは口の周りを明るくするだけでした!!

ワントーン明るいコンシーラーと筆のご用意を◎ 私は明るめのファンデやリキッドファンデでも代用しています◎

口角よりちょっぴり斜め上に長めに引くのがポイント

口角を上げる簡単リップメイクの裏ワザ

たったこれだけで 口角がキュっと上げがるんです

三角山を描くだけ

口角を上げる簡単リップメイクの裏ワザ

たったこれだけで 唇を前にぷっくり立体的に見せるんです

あとは指でぼかして完成です!

▼写真左側だけ完成させ明るくしています。

口角を上げる簡単リップメイクの裏ワザ

写真ではわかりにくいかもしれませんが、いつも不機嫌そうなわたしの口元が

キューっと口角が長く上がってびっくり ←これからのメイクに追加!

お気に入りのリップを塗って最後にグロス・・・

グロスは唇の中央部分にちょこっとだけのせます。

口角を上げる簡単リップメイクの裏ワザ

私は以前グロスをたっぷり唇全体に塗りすぎ、そのままショッピングしてたら

知らないうちにタラァ~とあごに垂れててとっても恥ずかしい思いをしました

【before】 不機嫌にくすんだシワシワの唇が・・・

口角を上げる簡単リップメイクの裏ワザ!

【after】 ぷっくりツヤツヤ優しい口元に

口角を上げる簡単リップメイクの裏ワザ!

これからももっともっとメイクを楽しみたいです

口角を上げる簡単リップメイクの裏ワザ

ブログタイトル:情報提供節約主婦のビューティLife♪

節約主婦のビューティ Life♪ 口角を上げる簡単リップメイクの裏ワザ!

紹介文:毎日の美容ライフをつづるYoneShioさんのブログです♪YoneShioさんのお気に入り商品のレポも、じっくり見入ってしまいますよ!たくさんの気になる美容カテゴリだけでなく、節約情報も満載です☆今回は、筆を使った美人リップの作り方を教えていただきましょう♪