メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > 描きやすさ抜群!!「ラブ・ライナー リキッド グレージュブラウン」をお試しレポ♪

描きやすさ抜群!!「ラブ・ライナー リキッド グレージュブラウン」をお試しレポ♪

皆様、おはようございます〜(*´ー`*)♪

 

sakuraです音譜

 

いつも読んでいただいている皆様、
はじめてお越しくださった方も、
ご訪問、本当にありがとうございますニコニコラブラブ

 
 

今日、ご紹介させていただくのは
こちらになります〜下矢印むらさき音符
ラブ・ライナー リキッド
グレージュブラウン
お値段 1,600円+税
を、お試しさせていただきました音符
“失敗しないアイライナー”として
有名なラブライナーリキッドキラキラ

 

ピンク薔薇トゥルーブラック
ピンク薔薇ダークブラウン
ピンク薔薇ベイビーブラウン
ピンク薔薇バーガンディーブラウン
ピンク薔薇グレージュブラウン
全5色展開になっていて、

 

今回はグレージュブラウン
お試しさせていただいていますピンクハート
【商品説明】
ラブライナーがフルリニューアル!
他にはない重量感のあるアルミボトルをそのままに
汗や皮脂に強い、お湯OFFのリキッドアイライナーキラキラ
 

 

星速乾性が高く、一重や奥二重の方も使いやすい
星顔料インクで色素沈着を防ぐ
星皮脂・汗に強い、ウォータープルーフ
星にじみにくいのに簡単お湯オフ
星目元とまつ毛のWケア(保湿成分配合)

 

などなど、嬉しい特徴がありますラブラブ

 
 

0.1mm極細毛になっていて、
程よくコシがあるので、
太いラインや細いラインも描きやすいですむらさき音符

 
 

重みのあるアルミボトルになっているので、
ブレたりせず、すっとラインが引けますウインクキラキラ

 
 

実際、メイクに使ってみると、
こんな感じの仕上がりになりました〜下矢印むらさき音符
速乾性がすごく高いので、
わたしのような一重さんでも
すごく使いやすいですよっ音符

 

グレージュブラウンのカラーがこれまた良くて、
透明感のあるような、
とっても新鮮なカラーでしたおねがいキラキラ

 

ナチュナルに目元を引き締めてくれますピンクハート
ウォータープルーフになっているので、
1日中ラインがヨレたりもせず、
すごく滲みにくかったですラブラブ

 
 

色素沈着を防いでくれる顔料インクを採用していて、
擦らず、お湯で簡単にオフできるのも
すごく嬉しいポイントですよね〜照れ音符

 
 

保湿成分が配合されていて、
目元とまつ毛のケアまでできちゃいますよっキラキラ

 
 
 

とってもおすすめなアイライナーなので、
ぜひチェックしてみてください〜ルンルン

 
 
 

では、最後まで読んでいただき
本当にありがとうございましたドキドキ

 

ブログタイトル:♡sakuraのプチプラ日記♡

sakurasumnail

紹介文:グレージュっていい色ですよね!なかなかこの絶妙な色のアイライナーは珍しいので、知らずに買うのには勇気がいりましたが、試してみたくなりました♪