メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > CANMAKE アイシャドウベース(ラディアントブルー)

CANMAKE アイシャドウベース(ラディアントブルー)

 

今回はアイシャドウベース付けまつげ

 

CANMAKE
アイシャドウベース
(ラディアントブルー)

 


 
こちらは使っていたアイシャドウベースがなくなって新しいのを買いに行った時に見て良さそうだなと思って購入しました。

 
 

CANMAKEのアイシャドウベースは
☑️ベーシックライン(ピンクパール)
☑️カラーコントロールライン(ラディアントブルー)
☑️ニュアンスカラーライン(ブラックヴェール)
の3種類(これとは別にウォータープルーフのラスティングマルチアイベースというのもあります)あるのですが、今回は透明感を出したいなと思ったのでカラーコントロールラインのラディアントブルーを購入し、使ってみました。

 

 

まず、アイシャドウベースを指にとってみると柔らかく潤い感があってしっとりとしたテクスチャー。

 

こちらをまぶたに伸ばすとサラッとした感じで程よいツヤがあって透明感のある目元にキラキラ

 

アイシャドウの発色が良くなってラメ飛びもしにくく、持ちも少し良くなった感じ(期待していたほどではなかったかな)がしますニコニコ

 

ただ、汗をすごくかいた時はヨレが気になったので夏はこれではなくウォータープルーフのを使った方がいいかなと思いました。

 

ブログタイトル:☆マリカのブログ

スクリーンショット 2020-11-13 17.00.33

紹介文:ベースを塗るとこんなに発色が違うんですね!しっとりしたテクスチャーもこれからの冬に向けて、乾燥対策にもよさそうですね^^