メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > CHANEL新作 マスクにつかない保湿リップ

CHANEL新作 マスクにつかない保湿リップ

 

ルージュアリュールシリーズの新作をお迎えしましたウインク
 

 

CHANEL
ルージュアリュールラック
67 ステディー

 
 

鮮やかな発色、つや、うるおいが長時間続くリクィッド リップカラー。唇と一体化した膜が、動き、摩擦、水分に負けず、色とつやを長時間持続。高い保湿効果も併せ持ち、心地よさで唇を包み込みます。

 
 
 

マスクにつかないのに、しっとり保湿効果も兼ね備えたリップですラブラブ

 

サンローランに引き続きCHANELからも出ましたねグッ

 
 

マットリップじゃないのに、すごい発色の良さですキラキラ

 

 

尚且つツヤもしっかりキラキラ

 

こんなの求めてた!

 

写真だと真っ赤に見えますが朱色がかったオレンジですちゅー

 

伸ばしてみるとわかりやすいかもルンルン

 

 

5分ほど置いてティッシュオフしても、このくらい色がしっかり残りますグッ

 

このカラーはゴールドのラメが入っててそれがまたかわいいキラキラ

 

ラメは最初の写真に少し映ってますニコニコ

 

他にもゴールドラメが入ったかわいいカラーがたくさんピンクハート

 

まだまだマスクは必需品だし、乾燥も酷くなるので、これから絶対使えるリップです!!

ブログタイトル:アラサーコスメ中毒によるコスメレビュー

スクリーンショット 2021-01-08 14.15.56

紹介文:マスクをとったときに血色悪い姿を見せたくない、でもマスクに色がつくのもいや、と結構ここ1年の悩みの種でした。最近はマスク対策のメイクが増えてきているような気がします。特にマスクで色がとれないリップ、嬉しいですね!