メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > ETVOSの秋❤︎

ETVOSの秋❤︎

こんばんは!

秋コスメ自宅療養中にポチポチしていくつか買ってましたニヤリ
しんどすぎてただひたすら寝てるだけの時もあったけど、起き上がれなくてもスマホだけは見ますよねぇアセアセ
見てると欲しくなるから困りますよねダッシュ

まずご紹介したいのはETVOSですハート

めっちゃ可愛いですよね??見ましたか??

Instagramであがってきてるのを見た時から買うって決めてました!

ESSENSE of CHIC

ということでピンクモーヴのコレクションですラブ

これがほんと可愛いのですよルンルン

無事買えましたルンルン

ETVOS

ミネラルクラッシィシャドー

#グリッターモーヴ

¥4400

 

 

落ち着いたピンクのパレットなんですが、ラメが秀逸キラキラ

左上は大きめシルバーラメ、右下は多色ラメです。右下のラメの方が細かいです。

左上を指でとんとんとのせるとキラッキラになりますラブ

私はパーソナルカラー秋ですが、特に浮くことなく馴染むカラーばかりでしたルンルン

半目ですいません。笑

ラメわかりますかね?白く光ってるのが全部左上のラメですキラキラ

ギラギラというよりは宝石がチラッキラキラキラッキラキラと光るようなラメですラブラブ
超絶可愛いのにそんなに価格も高くないし、クレンジング不要ってすごいですよねピンクハート
めっちゃ可愛いのでおすすめです!
発売待ちの方は多かったようで争奪戦かな?と思ってましたが、うちの近くのカラーフィールドにはまだ在庫ありましたグッ
鮮やかなピンクは苦手、ピンクではれぼったくなるって人にはおすすめのパレットですウインク

最後までお読みいただきありがとうございましたー星

ブログタイトル:徒然megyun日記

スクリーンショット 2022-08-12 12.53.59

紹介文:まだまだ暑い夏が続いていますが、秋の新作もでてきて気持ちだけ先走りしてしまいますね。これから秋色を集めるのも楽しそうです。