メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > KATE新作!リップモンスターからマットタイプが♡

KATE新作!リップモンスターからマットタイプが♡

こんばんはスター

 

発売を楽しみにしていたKATEの新作お願いキラキラ

リップモンスターのスフレマット全色購入してきましたピンク音符

 

KATE リップモンスター スフレマット

各税込1650円

 

今回の新作はふんわり仕上がりで、落ちにくく高発色のスフレ処方のマットリップ口紅キラキラ

 

チップタイプですビックリマーク

輪郭もぼかしやすいですし、とても塗りやすいひらめき飛び出すハート

 

M01 深紅の闇

深みのあるダークレッドドキドキ落ち着いたカラーで主張しすぎず使いやすいですにっこり

 

M02 枯れない桜

間違いない可愛さの万能コーラルピンクドキドキ

 

M03 祝いの紙吹雪

上品な色っぽ大人モーヴピンクドキドキ

 

M04 ゴーストムーン0:00

おしゃれ感のある黄み強めのダークオレンジブラウンドキドキ

 

M05 泥霧

 

肌に馴染むスモーキーブラウンドキドキ5色の中で一番落ち着いたヌーディーなカラーキラキラこのカラー大好き目がハート

 

スフレマットはぼかしやすく、濃さが調整しやすくて良いラブラブそして発色が二重丸

擦れにはリップモンスター(ツヤ)のほうが強いのかなと感じました!それでも十分持ちは良いですよラブ

 

全色買って良かったですニコニコ

 

来月また限定のリップモンスター出るんですよね音譜欲しい…笑い泣きキラキラ買えるように頑張りたいと思います泣き笑い

 

お読み頂きありがとうございましたハート

 

 

ブログタイトル:*コスメ好きの日常*

スクリーンショット 2022-12-09 17.29.38

紹介文:大人気の商品に流行りのマットが!!早速試してみたくなるような色ばかりです。