メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > NALC♡特許取得 理想の日焼け止めジェル

NALC♡特許取得 理想の日焼け止めジェル

おこんにちは(゚∀゚)♡
 
汚肌・敏感肌・ニキビ肌のわたくし。
顔に使うものには、シビアになりますが、
 
今日は、すんばらしぃ〜
新発売の日焼け止めに出会えたので、
興奮と共にお送りしたいと思います♡
 
肌に優しいのに、汗・水に強い。
 
特許取得のスゴイ日焼け止め(*゚∀゚*)
 
2018.7.6.金 新発売!!

(NALC様より頂きました♡ありがとうございます)
 
NALC
パーフェクト ウォーター プルーフ
日焼け止め ジェル 60ml ¥2680(税込)
 
SPF50+ PA++++ ロングUVA対応
 
 
なんと、お肌に優しいのに、
SPF50+もあるざんす(*゚∀゚*)
 
それだでなく、とても水に強い
ウォータープルーフ処方((*゚д゚*))
 
“ 水に強い = 肌に負担 ”
の固定概念が崩された、嬉しいアイテム!!

パケも、オシャレでしょ〜♡
インスタ映えしそう!!インスタしてないけどwww
 
お肌に優しい6つの処方
・界面活性剤フリー
・アルコールフリー
・パラベンフリー
・鉱物油フリー
・着色料フリー
・香料フリー
 
 
特許製法
三相乳化法(特許第3855203号)
界面活性剤フリーを実現
・再乳化しないため水に非常に強い
 
新技術”三相乳化法”により再乳化しずらい
 
水に強いから、日焼け止めが流れず
紫外線から肌を守れるんですね(*゚艸゚*)
 
私の場合、ウォータープルーフは、
皮膜感がすごくて、不快だし、
肌に負担が掛かるので避けていました。
 
なので、肌に優しい
水に強い、日焼け止めなんて嬉しい♡
 
プルンとしたジェルです(゚∀゚)

 
そして、よく伸びる〜〜(゚∀゚)

 
肌に置いた時は、確かにジェル
なんだけど、伸ばすと、水のように
テクスチャーが変わる。
 
だから、よく伸びるんですね〜(゚∀゚)
 
しかも、ベトつかない。
 
今まで使ってきた、
日本製のウォータープルーフ日焼け止めって
キシキシ感、皮膜感があって、
使うと、毛穴を塞いで、必ずニキビ
できるから、使用を避けてきたけど、
 
この、NALCの日焼け止めは、
これが、ウォータープルーフなの?!
ってぐらい、心地よい使用感で、
皮膜感がないから、安心して使えます。
 

そして、日焼けから、肌を守るだけでなく、
美容効果もあるのですよ(*゚艸゚*)
 
保湿成分
ヒアルロン酸
日焼けによる乾燥からお肌を守る
 
抗炎症成分
グリチルリチン酸カリウム
日焼け後の炎症からお肌を守る
 
シミ・シワ・タルミ
クララエキス配合
メラニンを作り出す元にアプローチする
 
美容成分が入ってるので、
毎日の化粧下地にも良いですね♡
 
あと、良いところは、白浮きしない。
無色透明なジェルなので、
ファンデーションの色味も変わらなくて
使いやすいです((*゚д゚*))
 
男性の使用にも、
良いんじゃないかと思いました!!
顔だけ、真っ白のバカ殿にならなくて良いね(^^)www
 
そして、
保湿成分と、抗炎症成分
を考えてつくられているので、
日焼け後の肌までケアできる!!
 
そして、普段の洗顔簡単に
落とせるのですよ〜(*・∀・)ノ゛
 
このチューブに沢山のこだわりが
詰まってるんですね(*・∀・)ノ゛素晴らしい♡

ブログタイトル:汚肌女子のコスメブログ〜iherbアイハーブにハマってる〜

スクリーンショット 2018-06-29 13.07.02

紹介文:日焼け止めって何かしら不満があったりしますが、こんなに万能な日焼け止めがあるとは驚きです!今夏もしっかり紫外線対策をしていきたいですね。