メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > これが欲しかった♪

これが欲しかった♪

旅行などの際、お化粧道具一式を持っていくとき、ビューラーがかさばる…。
なんとかコンパクトなものはないのかしら??
と思っていたところ、こちらのビューラーを発見♪




平面が立体になり、そして、ビューラーに!
ホットビューラーも良いのですが、ちょっと時間がかかるので、ゆとりのあるときに使っています。
しかも、500円くらいです!


昔は、まつげパーマも行いましたが、トラブルがあったと聞いてからは、
ちょっと疎遠になってしまいました。


ブログタイトル:★良ぃもの、見ぃつけた!★

★良ぃもの、見ぃつけた!★ これが欲しかった♪

紹介文:ご自身が使って良かった(良い)ものを、無名~有名まで、紹介されているnowbestさんのブログです。今回は携帯に便利!なアイテムを紹介♪