メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > ふっちゃん流♡パックを自分サイズにフィットさせる方法

ふっちゃん流♡パックを自分サイズにフィットさせる方法

毎日の日課のパック\(^o^)/♡

 

パックをする時、
・サイズが合わずきちんと密着しない時
・すき間ができて浮いてしまう時
・時間の経過と共にズレや落ちが気になる

こんな事が気になった事ありませんか??
私、気になってました( ;∀;)
ただのせてるだけなんて意味がない\(^o^)/

肌全体にきちんと密着させないとと思ってって考えついた答えがこの方法・・・♥
(↑一応・・・パックですw)
赤い線の箇所を、
チョキチョキ切ってしまうんです\(^o^)/

そして自分の顔のサイズにパックを合わせます♪
そうすると、どんなパックでもピタッと気持ちいいくらいに密着しますよ♥

顎部分はシートが二重になるので、
そこを切り取ってシートがのってない小鼻にのせてます♡笑

肌全部をシートで包み込みます(///∇//)

動いても超フィットしてます♡
うきは許しません♡笑

私のパックtimeに
革命がおこりました!笑

ストレスフリーです\(^o^)/

パックを着る時は、先が丸いハサミを使うと危なくないですよ♪
インスタにも載せたんですが、
それを見てくれて、実践してみた方がアップしてくれてました。。♡
超嬉しい(≧∇≦)
分かりやすくビフォーアフターの写真まで!

ブログタイトル:♥ふっちゃんブログ♥

スクリーンショット 0028-01-28 午前10.13.11

紹介文:この一手間で快適パックに♪私も毎日パックをする派なんですが、周りが浮いてくるのすごく気になっていたんですよね… ほんの一手間加えるだけで、ピタッとフィット! みなさん是非お試しあれ!!