メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > ツヤツヤリップ

ツヤツヤリップ

ツヤツヤリップ

先日の驚愕のココアリップwの替わりのリップを作りました~。

今回もなかなかいい感じの出来になったよん

ツヤツヤリップ

キャスターオイル 2.5g

アボカドオイル(未精製) 1.5g

ポメグラネイトシードオイル 0.5g

ビタミンEオイル  0.5g

キャンデリラワックス 1g

ツヤツヤリップ

写真だと全く分からないけど、微妙に透明がかってます。

ココアリップと違って寒い朝もスルスルっと塗れますw

チャリで買い物行っても唇がマットになりませんwww(詳しくは驚愕のココアリップを参照ね

重いオイルばかりだけどネットリ感は感じない。むしろ軽いくらい。

塗った瞬間から唇がツヤツヤになってHappy~~~

ブログタイトル:ずぼらコスメ

ずぼらコスメ ツヤツヤリップ

紹介文:手づくりでこんなに素敵なリップが作れちゃうの?質だけでなくキレイになることを楽しんでいるからこそのこだわりを感じる、ナチュラル派さんのコスメブログです。