メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > メイクとリピート品とメモ

メイクとリピート品とメモ

この間購入したグリッターシャドウをベースにメイクしてみました。


Kパレットリアルラスティンググリッターシャドウを
エクランドゥクルールシャリマーのベースに使用。
アイラインはシャネルのパープルショックで


とても良いです!
ラメ飛びも気にならなかったし
今回は数時間しか化粧していなかったので
まだ色持ちは分かりませんがキラキラ度アップで気に入りました!

昨日は
グリッターシャドウベースに
アディクションのミスユーモア
こちらもアイラインはパープルショックで


これは、良いです非常に!
ゴールドの方も買わないと!

 

あと使っている化粧下地が
半分以下になったので妹に買ってきて貰いました。

 

誕生日これでいい?
とか言われました笑
えらい安いな(..)笑

 

ポールアンドジョーの化粧下地
化粧下地はこれが一番好き!
01ドラジェLOVEです☆
肌が1トーン明るくなるので最高ですね!

 

あとディオールの春が凄く可愛くて、、困る笑


2月17日発売

出典
https://www.instagram.com/vocemagazine/

 

でも他のエディターさんの画像見ていると


出典
https://www.instagram.com/sugakokondo/
今年買ったサンクにも似ている気が
春のサンクとか梅阪サンクとか
名古屋サンクとか。。
ピンクがプラムっぽい色で
発色強めなら凄くほしい!

 

来年の目標が
似ているパレットは買わないように。

 

月1パレット(絶対無理そう)
なのです

 

買うのはいいとして、
買ったものの使ってないパレットとか沢山あるのが
ちょっと勿体無いなと最近思ってます。。

 

頑張ろう笑

 

そろそろベストコスメの季節ですね!
もうベストコスメ変動が無さそうなので
私もそろそろまとめようかなと思います。

ブログタイトル:Cosme×Chic×オボエガキ

無題

紹介文:メイクしたときにキレイなだけでなく、パレット自体もキレイだとテンションが上がりますよね♪他にはどんな素敵なものがあるんだろう?と思わず化粧品を買いにでかけたくなりますね!