メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > 大人女子の美肌色ルージュ☆【コフレドール ブライトアップルージュ】

大人女子の美肌色ルージュ☆【コフレドール ブライトアップルージュ】

カネボウ コフレドールから大人女子の新・美肌色ルージュ
「ブライトアップルージュ (クリーミィリキッド)」が新登場しました

今回はRipreさんのモニターでCMカラーのBE202を
お試しさせて頂いています♪


パケはブラックにシルバーのワンポイント。
クールな中にも可愛らしさのあるデザイン

蓋をあけると、中身はこんな感じ

グロスっぽいよね^^
でもグロスより液は固めで
しっかりと唇に密着する感じがします。

唇にひっかかる感じもなく
スーっと伸びて、ツヤツヤのぷっくり唇に


ピンク系なんだけど、ベージュ味が強いので
オフィスでも気軽につけていけそう。

唇の縦ジワも自然にカバーしてくれ、
ふっくらとした、色つやのいい唇を演出してくれます


難を言えば、食事したりお茶飲んだりすると
剥げやすいことかな~^^;

でも発色が良くて、唇が綺麗に見えるので
これからはこのルージュが定番になりそうな予感

>> コフレドール ブライトアップルージュ クリーミィリキッド

そして、このブログをご覧の読者の方にも、ららぽんが使用したのと同じ
「ブライトアップルージュ BEー202」が試せるチャンス

簡単なアンケートに答えるだけで、現品が100名様に当たります^^
是非是非、応募しちゃって下さいね☆

>> 読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

※Ripreのキャンペーンに参加しています。

ブログタイトル:コスメ好きOLの口コミスキンケア♪ ららぴの美容ブログ

大人女子の美肌色ルージュ☆【コフレドール ブライトアップルージュ】    コスメ好きOLの口コミスキンケア♪ ららぴの美容ブログ

紹介文:いつもキラキラパワーあふれるららぴさんの美容ブログです。今回はぷっくり唇になるルージュをご紹介。キレイの秘密を分けてもらっちゃお!