メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > 天然酵素洗顔☆アクセーヌ シーバムウォッシュ

天然酵素洗顔☆アクセーヌ シーバムウォッシュ

夏は特に洗顔に凝りたくなっちゃう私。

ベタベタを何とかしたい

そして エアコンや紫外線でお肌が乾燥しちゃってるから スッキリ さっぱりしたいけど 潤いたい

そこで 前から気になっていた アクセーヌの【シーバム ウォッシュ】<洗顔料>を使ってみました(^∇^)

私が使ったのは アメモニさんで頂いたサンプルですけどね ( ´艸`)

こちらの洗顔料はパウダータイプ。

天然酵素の力で しっかり汚れを落としてくれるのだそうです♪

手のひらに取り出したパウダーに少量の水を加えて泡立たせてみました

でも こんな泡でんでいいんでしょうか

そこで今度は泡立てネットを使ってみました。

同じパウダーの量でも ネットを使ったら こんなにモコモコのフワフワの泡になりました♪

泡だてネットって凄いですねo(〃^▽^〃)o

この泡で洗顔すると 滑らかできめ細かい泡が 毛穴にまで入り込んで 汚れをかき出してくれそう

酵素パウダーは お肌がつっぱってしまうイメージだったけど シーバムウォッシュはつっぱらない

皮脂でベタベタなお肌もサッパリしました

もう少しじっくり使ってみたくなりました(*⌒∇⌒*)

ブログタイトル:女神のお昼寝Time☆

天然酵素洗顔☆アクセーヌ シーバムウォッシュ|女神のお昼寝Time☆

紹介文:プチプラも通販コスメも海外コスメも大~スキというMegami☆さん。 “きれい”に磨きをかけるため、日々奮闘中の様子をブログで紹介されています♪