メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > 24時間つけててもOK!なリトルウィッチのマスカラ

24時間つけててもOK!なリトルウィッチのマスカラ

ユッキーナこと木下優樹菜ちゃんが披露宴の引き出物にも入れたという

リトルウィッチ【もてますカラ】を買ってみました☆



リトルウィッチの製品は、
皮膚の専門家が、メイクによる“色素沈着”や“アレルギー”などの肌トラブルに悩む多くの女性の肌を診てきた経験を活かし、先進の皮膚科学理論に基づき安全性と有効性を追求して研究開発した「新発想メイク」



だそうです。

リトルウィッチの製品に含まれているのは雑誌などでも取り上げられている
注目のエイジングケア成分、
天然「エンドミネラル


血行促進効果があり、つけるだけで細胞へ栄養を届ける助けをしてくれるということです。
つまり、つけるとエイジングケアができちゃう!
なんて素晴らしいんでしょう~(=´▽`=)

メイクをする=肌に負担をかける
という時代は変わりつつあるようですね。

さてこのもてますカラを買ってみました、
早速使ってみました。
今回買ったのはボリュームタイプです。

まずブラシの形が変わってる!!



写真だとわかりにくいですが、
普通マスカラってゆるい扇型になっているかまっすぐなものが多い
と思いますが、
このもてますカラは波型なんです。

「3Dスクリューブラシ」というもので
日本人に多い、短くて下向きのまつ毛もしっかりキャッチし、
根元からボリュームとカールのあるまつ毛に仕上げてくれるとのこ
と。

扇型に慣れていた私にはちょっと使いづらい・・・
と思いましたが、慣れてくるとそうでもないかも♪

細かい部分までしっかりつけられるし、
最初以外はそんなに苦になりません。

あと、繊維が入っています。
この繊維がボリューム感だけではなく長さを出してくれる・・・
ということなんですが、正直私繊維入り苦手なんです( ノω-、)
でも避けていてはいいものにも出会えない!!ので
勇気を出して(?)使ってみました!

繊維特有の変なところに付いたり、
目の中に入ったり・・・というのはなく、
しっかりまつ毛についてくれたので合格!
これなら使えますv(*’-^*)-☆





さらにこのマスカラ、まつ毛美容液の成分も配合と・・・

「エンドミネラル」とまつ毛美容液の相乗効果で
まつ毛をトリートメント。
健康なまつ毛にしてハリやコシをよみがえらせてくれるそうです。
そういった点で「24時間つけっぱなしでもOK」ってことなんでし
ょうね。

私、まつ毛の長さはある程度あったので
美容液などはお試し以外でしか使ったこと無かったんですが、
マスカラをつけてるだけで美容液もつけたことになるなら
超ラッキーじゃん!!笑

とまぁ、ずぼらな私はここに一番惹かれて買ったのですが、
まだ使い始めたばかりなのでこの部分の効果はわかりません。
日々まつ毛チェックしてお伝えしたいと思います(´ω`*)

ブログタイトル:一生ガーリー宣言☆

24時間つけててもOK!なリトルウィッチのマスカラ  一生ガーリー宣言☆

紹介文:可愛く歳を重ねていきたい・・・と願うエリカさん。今回は長時間つけても負担のないマスカラを紹介♪